CHIBA UCHIURAYAMA KENMINNOMORI CAMP-PLACE

千葉県内浦山県民の森設備状況まとめ 基本事前予約制です。 飛び込みの場合は今度は事前の予約をしてくださいとのこと。 カップラーメンや割り箸、など足りなくなったものは買えます。 夜は21時まで対応してくれます。 &nbsp … Read More

XLR250 IDLING SETTING

XLR250のアイドリングのセッティング調整しました。 タイヤ交換の際アイドリングがやけに高い状態で戻ってきたのでどこで調整していいのかわからなかったので聞いてきました。 ガソリンコックの右奥によく見るとつまみがあります … Read More

CAMP AT SHIZOKA NODAYAMA-PARK20150812-13

静岡県の富士市にある野田山健康緑地公園キャンプ場に行ってきました。 6:00 起床 今回は東名高速の海老名サービスエリア待ち合わせなのでのんびり支度ができます。多分家から30分で着くはず。 準備は大体前日に済ませて有るの … Read More

SOLO BIKE CAMP AT NAGANO 20150812-14

夏休みを使って長野県の内山牧場キャンプ場に行ってきました。 8/12 5:30 出発 4:30に起き5:00に出発するはずが思ったより手間取ってしまい予定より30分遅れて出発。既に暑くなりそうな予感 パッキングももう手慣 … Read More

CYANIONING & CAMP AT OKUTAMA 20150704-05

キャニオニング&キャンプを奥多摩でしてきました。 今回使用した施設 ◆買い出し ジョイフル本田 とにかく何でもそろいます。今回は食材・お酒・備品(紙皿等)・燃料(炭他)などここでほとんどのモノを調達しました。 &nbsp … Read More

SOLO BIKER CAMP GOODS

バイクでキャンプ!持ち物まとめ 寝袋・テント等 ■一人用テント キャンプなんでこれが無きゃ始まりませんよね。自分が使用しているのは知り合いから頂いたお古です。一人用ですがテントの中に荷物を置いても二人は寝れるかなと。(男 … Read More

KANNONSAKI TOURING 20150627

神奈川県の横須賀の先、観音崎に行って来ました。 海が見たいと思い立ち、とりあえず逗子の方を目指そうとxlr250にまたがり走りだす。 最近オイル交換をした際に恐らくこれから夏場ということもあり硬めのオイルにしてくれたのか … Read More

CAMP AT KAWASEMI-KAWARA 20150501-02

かわせみ河原キャンプ場 5/1~5/2にかけて埼玉にある「かわせみの川原キャンプ場」にソロキャンプに行ってきました。 ゴールデンウイーク中ですが平日ということもあり、数えるほどキャンプ客しかいなく、広々とスペースを使うこ … Read More

1 2