SHOVEL SPORTS XLH1000

ハーレーダヴィットソン ショベルスポーツ(アイアン)を購入までを記録します。 自分はハーレー3台目でなおかつ10年ぶり。 車体を購入してから7ヶ月の整備期間を経て2017/10/7に納車となりました。 前回のHONDAの … Read More

SOMEKYU

染めQを使ってバイクのシートを染めてみました ハーレーダヴィットソンが納車間近で、取り付けるシートが形はいいのですが色がボディとアンマッチだったのです染めQを使って黒く染めてみた。     染めQとは … Read More

Barbour-BEDALE-NAVY

バブアービデイルジャケットのサイズSを購入しました スーツの上から着てもよし、カジュアルな服装にも合う“バブアーのビデイル”、一着持ってると必ず重宝すると思い購入しました。 といいましても二着目、 … Read More

ODAIBA CLASSIC CAR MUZEUM

久しぶりにお台場までHONDA XLR250でツーリングしてきました。空はどんより雲がかかっていましたが雨はなんとか降らずにすみました。 最近は気温も20度を越える日もちらほら出てきてだいぶ初夏の薫りが漂って来てますね。 … Read More