ORANGE MURA AUTO CAMP

千葉県の房総半島の先にあるオレンジ村オートキャンプ場設備状況まとめ アクセス 房総フラワーラインからほど近く、千倉駅からもそこまで離れていない。 みかん狩り農園に併設されたキャンプ場で通年営業しています。 写真はキャンプ … Read More

SHOVEL SPORTS XLH1000

ハーレーダヴィットソン ショベルスポーツ(アイアン)を購入までを記録します。 自分はハーレー3台目でなおかつ10年ぶり。 車体を購入してから7ヶ月の整備期間を経て2017/10/7に納車となりました。 前回のHONDAの … Read More

SOMEKYU

染めQを使ってバイクのシートを染めてみました ハーレーダヴィットソンが納車間近で、取り付けるシートが形はいいのですが色がボディとアンマッチだったのです染めQを使って黒く染めてみた。     染めQとは … Read More

SHOVELHEAD T-shirt / SUZURI

ショベルヘッドのフォトプンリントTシャツを製作しました。 SUZURIを利用しグラフィックTシャツを製作しましたのでご紹介いたします。 SUZURIとは? ”欲しいものは作ればいい”とのことで自分で作った画像をTシャツや … Read More

OKUSU MOUNTAIN

神奈川県で日帰りツーリング&山歩きができる大楠山で朝食を。 暫くバタバタしていてできなかった久しぶりのツーリング。 自然の中で朝食を食べながらのんびりしたいなと思い、神奈川県の横須賀にある大楠山に行ってきました。 &nb … Read More

SADDLEBAG FOR BIKE

ヤフオクにてアーミーのサドルバックを購入しました。   内側は加工されていて水が滲みにくくなってます。 使い勝手を考えるとあったら便利だなと思い購入しました。 今まではリュックに詰め込んでネットでで運んでました … Read More

SHIELD UP ADAPTOR

アマゾンにてジェットヘルメット用のシールドアップアダプターを購入しました。 シールドはなんか窮屈感があってあまり好きではありませんが、やはりロングツーリングをする際はあると無いでは雲泥の差、月とスッポンです。雨に降られた … Read More

2016GW 4thDAY

ゴールデンウィーク4日目、三重から静岡へ 起床 5時起き6時出発 旅も折り返し地点になり、今まで順調に来たなーなんて思いながら今回の旅で一番の長距離を走る。 岐阜から三重県の伊勢神宮まで。   昼過ぎに伊勢神宮 … Read More

1 2 3