HANDMADE IRON-WOOD TV-BOARD

ブライワックスでアイアンシェルフをDIYしましたので作り方を記録します。 ホームセンターで買った木材と、ヤフオクで購入したアイアンフレームを使い棚を作りましたので制作過程を記録したいと思います。   使った材料 … Read More

INAKAMON ADVERTISEMENT

田舎文が青森のカクテルパーティーに出店依頼があり、その際パンフレットに掲載する広告を製作いたしました。 限られたスペースで伝えたいことを伝えるために言葉選び、見えやすさを考えました。 因みにmoRe naTure2016 … Read More

ODOMO SIGN SILKSCREEN

三軒茶屋のオドモさんの新しい看板をデザイン制作させていただきました。 2月からリニューアルするオドモさん。 店の名前も少し変わり 「下馬2丁目19番食堂 オドモ」 食事をメインにしたお店へと生まれ変わります。 そのために … Read More

ARINOMANMA BY INAKAMON

ありのまんまの米袋を好評につき追加注文です。 弟が代表を務める青森の良いものを発信していく活動、その名も“田舎文”〜いなかもん〜。 二つある商品のうちの一つ、青森のお米「つがるロマン」を大事に育て … Read More

KODAKARA LIQUEUR FROM YAMAGATA

山形県産のフルーツを使ったリキュール「子宝」のPOPを作成しました。 三軒茶屋の食事もできるBAR オドモさんで飲むことが出来る、“食べる”フルーツリキュール「子宝」のPOPをデザインしました。 山形の農家25万人の熱い … Read More

ODOMO FLYER DESIGN

三軒茶屋の食事もできるバー オドモさんのフライヤーをデザインしました。 実はオドモさんはバーだけど食事ができるんです。生姜焼き定食や、干物の定食などその日の仕入れ状況でいろんなものが食べれます。 是非オドモにお越しの際は … Read More

ODOMO Wi-Fi POSTER

オドモのWi-Fiポスターをデザインさせていただきました オドモのロゴをWi-Fiマークに取り入れてさりげなくお店をアピール。ちょっと一杯飲みながらさくっと仕事を終わらせたい方などにもご利用して頂きたいというのがお店側の … Read More