YASUKUNI

戦後70周年ということもあり靖国神社参拝してきました。 人生というものは些細な選択の積み重ねでできているんだなとつくづく思います。何故このタイミングで靖国神社に行こうと思ったのかというと。 前日にたまたま両親が東京に出て … Read More

OMEGA SEAMASTER

オメガのシーマスターを買おうと思い、いろいろ調べたので記録します。 調べていくうちにどうやら、中古市場だと80年代あたりが比較的手頃な値段で手に入り、いい感じで味も出てきているものがある。現行品には無い無骨さがある。 & … Read More

TOCHIGI-TOURING 20151107

日帰りで栃木県那須塩原までツーリングしてきました。   6:00 出発 待ち合わせは国道16号と4号がぶつかるところにある道の駅「庄和」 ここまで家から2時間、待ち合わせ場所までがちょっとしたツーリングです。2 … Read More