BIKE CAMP AT HODAIGI-MINAKAMI

群馬県の水上にある宝台樹キャンプ場にてキャンプしてきました。 9月26日 5:00 睡魔の中で起床 遠出の際の早起きはなんでこんなに苦になら無いんだろう。というか早起き自体好きですけどね。 いつものように準備を開始。バイ … Read More

MOTOJI’S LEATHER WORKSHOP 20150929

レザークラフトのワークショップに2名の方が来てくれました。   今回のワークショップは前回のカードケースの続きが1名。そのお友達の初めての方が1名の計2名です。 初めての方はなんとその友達と出会ったのも2回目と … Read More

GUNMA-HODAIGI-CAMP-PLACE

宝台樹キャンプ場 アクセス 都内からだと練馬から関越自動車道に乗り、水上ICが最寄りになります。水上ICを降り約20キロ道なりに走っているとキャンプ場の看板が出てくるので迷わないでいけると思いますよ。 キャンプ場手前5k … Read More

MOEYO-KEN BY SHIBA-RYOUTARO

司馬遼太郎の「燃えよ剣」を読んでの感想 司馬遼太郎の長編小説、燃えよ剣を読み終えました。司馬遼太郎の作品は「坂の上の雲」、「竜馬がゆく」を以前読んだことがあっての今回の作品。自分が生まれる前、昭和39年に書き上げられたん … Read More

CAMP AT SHIZOKA NODAYAMA-PARK20150812-13

静岡県の富士市にある野田山健康緑地公園キャンプ場に行ってきました。 6:00 起床 今回は東名高速の海老名サービスエリア待ち合わせなのでのんびり支度ができます。多分家から30分で着くはず。 準備は大体前日に済ませて有るの … Read More

NODAYAMA RYOKUCHI-PARK CAMP-PLACE

野田山健康緑地公園キャンプ場 アクセス 都内からだと東名高速道路の富士I.Cから下りるのがいいかと思いますが、今回は時間に余裕があったので御殿場の次の裾野で下り、246から国道1号経由で行きました。 高速道路も空いていて … Read More

1 2