KOENJI BUYING

高円寺の古着屋で久しぶりに買い物しました。     購入したもの パタゴニア サーフショーツ サイズM 4900円 (税込) ビルケンシュトック モデル名不明 サンダル 8532円 (税込) グラミチ … Read More

KANNONSAKI TOURING 20150627

神奈川県の横須賀の先、観音崎に行って来ました。 海が見たいと思い立ち、とりあえず逗子の方を目指そうとxlr250にまたがり走りだす。 最近オイル交換をした際に恐らくこれから夏場ということもあり硬めのオイルにしてくれたのか … Read More

KIRIN THE AROMA GRNDKIRIN

今日も二子玉川の蔦谷家電の一角にあるファミマ!でクラフトビール。 前々から気になっていたキリンの瓶シリーズ。 周りからの評価も結構よかったので試して見ます。 前回レビューしたブラウンエールよりはホップの香りは控えめですが … Read More

MOTOJI’S LEATHER WORKSHOP 20150625

さき姉さんのキーケースとショルダーバックが完成しました。   通う事3回にて見事2作品の完成です。 キーケース 型紙はテンプレを使用し、縁はレースにて処理内側には、バスケット柄を施しました。賞味、製作時間は3時 … Read More

SUNTRY BROWN ALE BEER

サントリーから出てるBROWN ALEを飲んでみた 最近コンビニでよく見かけるクラフトビール、いろいろ試してみようと思い今回は、サントリーのブラウンエールとやらを試してみた。 感想としましては、口当たりは優しい味わい。キ … Read More

RayBan WAYFARER FOLDING

探してたレイバンのウェイファーラーをやっと手に入れました。 前々からずっと欲しかったウェイファーラーですが、なかなか掘り出し物が無かったので手に入れられなかったんです。ですが先日、たまたま散歩していた自由が丘の「BING … Read More

BAKKABOU AT JIYUUGAOKA 20150621

自由が丘駅から徒歩5分ほどの中華屋さん、爆香房(バッカボウ)に行ってきました。   ・ ・ ・ ・ きっかけ 中華のコックをやっている小学校時代からの同級生である「Rちん」。期間限定でスタッフをやっているとのこ … Read More

ODOMO AT SANGENJAYA

三軒茶屋にあるBar オドモを紹介します   ・ ・ ・ ACCESS 三軒茶屋の南口、栄通り商店街を抜けて3分ほど歩くとその店はあります。 住宅街の中にひっそりとたたずむそのビルは、1Fが「夜カフェ うぐいす … Read More

1 2